てぃーだブログ › 沖縄一の海が見えるCafeやぶさち2 › スタッフ › がんばれ!ジョガー!!

2023年12月03日

がんばれ!ジョガー!!

こんにちは♪
Cafeやぶさち ユキ です😄

本日は那覇マラソンですね!
ランナーの皆さんは今頃、頑張って走っていらっしゃると思います!
直接、応援には行けませんが、Cafeやぶさち からみなさんにエールを送ってますので、最後まで頑張って走り切ってください(^o^)

そして、走り終わったら自分へのご褒美も忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

がんばれ!ジョガー!!


Cafeやぶさちでは只今クリスマスケーキのご注文も受け付けております😊
今年のクリスマスは是非Cafeやぶさちのクリスマスケーキを食べながら過ごしてみてはいかがですか?😋
ご注文お待ちしております✨

がんばれ!ジョガー!!


#沖縄観光
#沖縄好きな人とつながりたい
#沖縄旅行
#カフェ
#ランチ
#レストラン
#沖縄南部
#沖縄県南城市
#テイクアウト
#オードブル
#海が見えるカフェ
#フルーツパフェ
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#アレルゲン除去メニュー
#食物アレルギー対応
#ワンちゃん同伴
#ドッグカフェ


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
春の旅へ
春の旅へ(2024-04-12 09:34)

バタフライピー水
バタフライピー水(2024-04-07 12:50)

赤いアマリリスの花
赤いアマリリスの花(2024-04-02 17:09)

今年度終了☑️
今年度終了☑️(2024-03-31 14:23)

happy merry christmas
happy merry christmas(2023-12-26 14:36)


Posted by Cafeやぶさち at 14:28│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。