2024年04月12日

春の旅へ

春の旅へ
こんにちは♪やぶさちスタッフ山里です。

春休み中、息子と2人旅へ行ってきました。

今回の目的は冬眠明けのツキノワグマの観察、親子の熊が見たいなと思いつつ何年も前から計画してた旅でした。
市内は桜が咲いてましたが山の中は雪が残りつつ、春の訪れを告げるかのよう、山菜たちが土の中から顔を出してきて可愛いかったです。
沖縄では見れない植物達、食べたら美味しい^_^
宿の店主の方に山菜を教えてもらいました!

お目当ての熊、見ること出来ました^_^
動物園とは違った姿に息子より私が感動してました。

また次の旅の為に、頑張って働きます^_^

次も動物絡みの旅を控えてます^_^

沖縄にもたくさんの貴重な固有種が住んでます。
お話し聞きたい方はぜひ声かけてくださいね。

Cafeやぶさちでは一緒にカフェを盛り上げてくれる仲間を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

Cafeやぶさちの採用情報


#沖縄観光
#沖縄好きな人とつながりたい
#沖縄旅行
#カフェ
#ランチ
#レストラン
#沖縄南部
#沖縄県南城市
#テイクアウト
#オードブル
#海が見えるカフェ
#フルーツパフェ
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#アレルゲン除去メニュー
#食物アレルギー対応
#ワンちゃん同伴
#ドッグカフェ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
バタフライピー水
バタフライピー水(2024-04-07 12:50)

赤いアマリリスの花
赤いアマリリスの花(2024-04-02 17:09)

今年度終了☑️
今年度終了☑️(2024-03-31 14:23)

happy merry christmas
happy merry christmas(2023-12-26 14:36)

ティートリコ
ティートリコ(2023-12-04 12:10)


Posted by Cafeやぶさち at 09:34│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。