2019年05月22日

セリ!!



はいさーい!
この間シャッチョサンと
一緒に南城市知念のセリに
行ってきました(*^^*)


一般人が参加出来るセリで
刺激うけましたね~(^.^)

魚の値段がどんどんはね上がっていくのが
衝撃的と言うか見ていてすげー!ってなりました笑

あと落札?値段が決まった瞬間も
気持ちがいいですね(*^^*)
あのリズム感というか雰囲気というか、

文字では表しきれません笑
すいません(ToT)

捌きもじっくり観察してきました(^_^)v

僕らはチヌマンを仕入れました(^.^)
その日のプレートで提供いたしました

また新鮮なお魚仕入れて提供するので
食べに来てくださいね!


そしていつか絶対僕が釣った魚を提供したい!

まぎ~(大きいの)釣るぞー!!!


カフェやぶさちスタッフまさきでした(^_^)v



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
happy merry christmas
happy merry christmas(2023-12-26 14:36)

ティートリコ
ティートリコ(2023-12-04 12:10)

わくわくは目の前
わくわくは目の前(2023-11-30 16:23)

毎日の楽しみ♬
毎日の楽しみ♬(2023-11-17 11:34)


Posted by Cafeやぶさち at 22:04│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。