てぃーだブログ › 沖縄一の海が見えるCafeやぶさち2 › その他 › 海が好き^_^

2021年06月18日

海が好き^_^

おはようございます。昨日は雷雨で寝不足気味な方達が多いかと思いますが、本日も元気にカフェやぶさちは営業致します^_^

寒い時期を除き天気が安定してれば基本は海へ出かけてるのですが、生き物が大好きな息子なので海は宝の宝庫です。
近年、珊瑚の減少が言われてますがテレビで見たり聞くよりも自分で海へ潜り現実を目の当たりにして感じ取ってくれたらなと思い海の中の世界を息子と一緒に観察をしています。
砂浜にいるときは砂だらけになりながら楽しんでます☆
海が好き^_^

いつまでも素敵な自然が残りますように☆

海が好き^_^

日曜日は父の日です☆
ぜひ、カフェやぶさちでお食事、オードブルでお祝いをしてみてはいかがでしょう( ◠‿◠ )

山里

#南城市カフェ
#沖縄カフェ
#海カフェ
#オススメカフェ
#お洒落カフェ
#人気カフェ
#絶景
#沖繩
#沖繩景點
#壯觀的
#Cafe
#Nanjo
#Okinawa
#Greatview
#誰を連れてきても間違いない
#アレルギー対応
#ヴィーガン対応
#ベジタリアンフレンドリー
#免疫力アップ
#和束茶
#宇治茶
#沖縄ウエディング
#ウォーキングツアー
#ハイサイソース


同じカテゴリー(その他)の記事
春の旅へ
春の旅へ(2024-04-12 09:34)

クリスマスイヴ^_^
クリスマスイヴ^_^(2023-12-24 09:52)

8月も終わりますね〜
8月も終わりますね〜(2023-08-27 09:48)


Posted by Cafeやぶさち at 08:59│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。