2020年02月05日

実弾!!

はいさーい\(^^)/
カフェやぶさちスタッフまさきです!

最近1日の時間が早く感じます
もう歳なのかしら。。。


さて、明日からうちの社長は
台湾に出張です

うちの姉はドイツに。

実弾!!

ドイツに行きたがるネコ様。

いーなーいーなー。

僕が最後に行った旅行は
3年前の台湾です!

定番の観光地をまわったり、
バイクレンタルして
ブンブンしたり、

実弾!!

へーヘルメット着けなくていいんだー
緩いなー
って話してて
おっちゃんが準備して出してきたのは
原付バイク笑

原チャリで2ケツなんて
学生以来じゃん!って青春気分で
楽しんでました笑


実弾!!

夜な夜な宿泊先のバルコニーで
ツイスターをやりだす野郎共。


ど定番の観光地をまわるのも
もちろん楽しかったですが
僕が一番楽しかったのは
実弾射撃ができる練習場!

実弾!!

台湾は免許なくても
実弾が撃てるらしく
行って来ました!

実弾!!
初めて本物の銃をもつ
緊張と銃の重さで手がプルプルしてました笑

音といい、打った時の振動といい
的に玉が当たった時の気持ちよさ!
最高でした(*^^*)


また行きたいなー


社長、姉上楽しんできてね~\(^^)/




同じカテゴリー(スタッフ)の記事
happy merry christmas
happy merry christmas(2023-12-26 14:36)

ティートリコ
ティートリコ(2023-12-04 12:10)

わくわくは目の前
わくわくは目の前(2023-11-30 16:23)

毎日の楽しみ♬
毎日の楽しみ♬(2023-11-17 11:34)


Posted by Cafeやぶさち at 22:41│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。