2020年01月15日

マサキ農園

はいさーい\(^^)/
カフェやぶさちスタッフまさきです

最近
明日も来ます!
と言ってくれる
お客様が増えていて嬉しいです(*^^*)
観光の方が2日連続で来ることが多いですね\(^^)/

もちろん地元民も
かかりつけ医ならぬ
行きつけカフェとして
2日連続で来てもいいですよ\(^^)/
ウェルカム!ウェルカム!



最近、オクラは時期が終わってしまった為
じゃがいもを植えてみました

ほんとにじゃがいもそのまま植えて
みました

そしたら芽がでてきました!

マサキ農園

沖縄は日中暑いから
ちゃんと
育つか心配ですが、、
実ることを願いながら
愛情いっぱい育てたいと思います(*^^*)


マサキ農園
プチトマトも実ってます\(^^)/
早く食べたい(^3^)




同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
シャドウボックス展
シャドウボックス展(2024-03-21 08:10)


Posted by Cafeやぶさち at 15:38│Comments(0)イベント・お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。