てぃーだブログ › 沖縄一の海が見えるCafeやぶさち2 › お客様 › ステキな出会いとステキな笑顔

2019年09月15日

ステキな出会いとステキな笑顔








沖縄生まれ沖縄育ちのお客様と
本土出身沖縄育ちのお客様と
沖縄大好き京都出身お客様✨

仲がいい3人のお客様を
撮らせてもらいました

京都出身のお客様は沖縄の三線が自分で弾くぐらい好きだったり、方言が好きだと言ってくれて嬉しいです

3人で盛り上がっていましたが、
私もおしゃべりに加えてもらって
楽しかったです
ありがとうございます


やぶさち店長


#カフェ #南城市 #沖縄 #絶景

#沖繩 #沖繩景點 #壯觀的景色

#Cafe #NanjoCity

#Okinawa #Greatview

#카페 #난죠시 #오키나와 #절경




同じカテゴリー(お客様)の記事
3月始まりました
3月始まりました(2022-03-07 08:07)


Posted by Cafeやぶさち at 20:37│Comments(0)お客様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。