てぃーだブログ › 沖縄一の海が見えるCafeやぶさち2 › 雑貨 › ✴︎ドリームキャッチャー✴︎

2019年03月14日

✴︎ドリームキャッチャー✴︎


















みなさんこんにちは(*^^*)

今日は1階にある雑貨屋から、とっても素敵なドリームキャッチャーを紹介します!

ドリームキャッチャーは北米先住民のお守りの1つで枕元に掛けておくと、悪夢は網に引っかかり、よい夢だけが通り抜けて人のもとに来るとされるのだそうです!

私も初めて知りました(*≧∀≦*)

意味を知ることでさらに魅力が増してきますね(^。^)
私もいまお気に入りのドリームキャッチャーを探してる途中です(*≧∀≦*)

やぶさちのでお気に入り見つけたら是非一度足をお運びください(^。^)


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ドラえもん雑貨
ドラえもん雑貨(2024-03-25 08:42)

新入荷の雑貨♪
新入荷の雑貨♪(2023-04-25 13:22)

レジンアート☆
レジンアート☆(2022-08-27 09:07)

旨辛❗️万能ソース
旨辛❗️万能ソース(2022-05-23 14:44)


Posted by Cafeやぶさち at 13:47│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。