てぃーだブログ › 沖縄一の海が見えるCafeやぶさち2 › その他 › 真和志高校からインターンシップ生が来ました!

2018年12月01日

真和志高校からインターンシップ生が来ました!











こんにちは
またまた、インターンシップ生がcafeやぶさちに来てくれました!
今回は真和志高校の、女の子3人!
みんな明るく楽しそうに、頑張ってくれました!


是非是非、インターンシップ生には今回の経験を次に繋げていってほしいですね!

cafeやぶさち、12月も元気よく営業しておりますので、皆さまのご来店お待ちしております!



嶺井



Sent from my iPhone


同じカテゴリー(その他)の記事
クリスマスイヴ^_^
クリスマスイヴ^_^(2023-12-24 09:52)

8月も終わりますね〜
8月も終わりますね〜(2023-08-27 09:48)

3連休初日〜
3連休初日〜(2023-07-15 09:21)


Posted by Cafeやぶさち at 13:12│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。