てぃーだブログ › 沖縄一の海が見えるCafeやぶさち2 › イベント・お知らせ › お客様 › 沖縄情報 › 新サービス!釣り魚買取ます

2018年09月14日

新サービス!釣り魚買取ます

あなたの釣った魚買取ます

Cafeやぶさちでは皆様の釣ったお魚を買取るサービスを始めました

たくさん釣れたけど、食べきれない、捌けない、

釣るのは好きだけど食べるのは好きじゃない等。。。

たくさん釣れるけど、お魚の処理に困っている声を聞きます

ぜひCafeやぶさちに釣ったお魚をお持ち込みください!


1 当日、もしくは前日に釣れたお魚を買取します
2 持ち込んだ方に値付けをしていただきます
  1尾ずつでもまとめて値付けでもOK
3 売れたお金で次回の釣り具やエサ代に
4 売って頂いたお魚は命を粗末にしないように
  ありがたく捌いて、美味しいお料理に変身させて
  カフェのお客様に召し上がっていただきます


腕自慢のアングラーの皆様
自慢の釣果を持ち込みをお待ちしておりますGOOD









新サービス!釣り魚買取ます




新サービス!釣り魚買取ます




新サービス!釣り魚買取ます









Cafeやぶさち公式HP
http://yabusachi.com


.☆.。..☆.。..☆.。..☆.。..☆.。..☆.。..☆.。..☆.。..☆.。..☆.。.

Cafeやぶさちが紹介されているこちらのサイトもぜひご覧下さい
カフェウエディングのお写真もご覧いただけます







香港の番組でCafeやぶさちをご紹介いただきました




同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
シャドウボックス展
シャドウボックス展(2024-03-21 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。